鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > プラチナの話 宝石の話 毛皮の話 金(きん)の話 > ☆サッカー日本代表!!いよいよタイ戦☆

☆サッカー日本代表!!いよいよタイ戦☆

2008年02月06日 プラチナの話 宝石の話 毛皮の話 金(きん)の話

いよいよ約1時間後に2010年南アフリカ サッカーワールドカップに向けて日本代表の試合が行われますね。

前回の親善試合では3:0と快勝していましたので、今日も期待できるはずですよね!!


本日も色んな物をお取引させていただきました。

ありがとうございました。

その中でも毛皮のお取り扱いがありました。

前にもブログで書かせていただいたかもしれませんが、毛皮のブームはかれこれ15~20年前がピークで(まさにバブル時代です)今では寒い冬に外を見ても、毛皮を着ている人を全くといって良いほど見なくなりました。

今は、ダウンジャケットをはじめ軽くて暖かいコートがたくさんあるので、使い勝手を考えても毛皮は好まれていません・・・

一部のセレブの方々はパーティーなどに来ていくのでしょうか?
(そういったセレブの方々は中古は買いませんし・・・)

そのような状況なので、買う時は高い事は十分にわかりますが査定をするのはなかなか難しいのが現状です。

今日お取り扱いさせていただいたのは
シェアードミンク(ミンクの刈毛) ハーフコート
毛皮の中でもやはり、ロングコートが一番高価です。


そのほかに、やはり金・プラチナ高価買取中のため地金の買取がたくさん有りました


重さがあるとすぐに買取価格が何十万円となりますので、驚きです。

その他、プラチナ製ダイヤプチネックレス


ダイヤモンドはグレードによって全然値段が違いますので鑑定書があれば、一緒にお持ち下さい。
(紛失されている場合でも、しっかりダイヤモンドは見せていただきますのでご安心を)

引き続き 金・プラチナ高価買取しておりますので、一度今のうちにご相談下さい。

日本代表!!今日も快勝で弾みをつけろー!!


岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。


☆嬉しい・・・お言葉☆  戻る ☆宝くじに当たったみたい!!☆