鑑定ブログ - 2008年4月

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 2008年4月

☆ルイ・ヴィトンです☆

2008年04月30日 ブランドの話

今日で早いもので4月も終わりですね。

皆様はゴールデン・ウィークに入られたのでしょうか?

当店は暦どおりの営業となっております。
(カレンダーの赤い日がお休みです)

最近、商品紹介が出来ていなかったので今日は最近お取引をさせていただいた商品を紹介させていただきます。

頑張って査定させていただいてる成果が出ているのか、バッグをお持ちいただけるお客様が増えています。

特にルイ・ヴィトンの取り扱いが最近は多かったですねー

やはり高額査定だからですか・・・?

その中でも一部、ルイ・ヴィトンの紹介です。

サック・プラ ブローニュ パピヨン バティニョール・ヴェルティカル アズール サレヤGM 


ドーヴィル ドルーオ ヴァヴァンPM ポパンクール ヴェルニ ヒューストン(白)


ヴァヴァンGM ミュゼット トゥルーヴィル クーサン 
マルチカラー ソローニュ(ノワール) ポシェット・シテ


まだまだショップ売れ切れ中の ネヴァーフル 大きさ違いです


廃盤品ですが、いまだに人気の グローブショッパー 入手困難な為、高価買取!!


これも珍しい チェリーブロッサムのパピヨン 廃盤品は新品を探すのがかなり難しいです
これは状態もかなり良いため高価買取です


かなり状態が悪いですが、頑張って買取させていただきました
お客様も「駄目かと思った・・・」という事で喜んでいただけました


ファスナーのツマミが取れてしまっています
修理をしなければいけないのでもちろん査定ダウンです


ルイ・ヴィトンだけじゃなく、エルメス、シャネルその他のブランドの物も高額査定頑張っております。

是非一度、渡辺質店の高額査定をお試しあれ!!


金買取 プラチナ買取 まだまだ 地域NO1最高値買取 を目指して挑戦中!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

詳しく見る

☆ゴールデンウィーク☆

2008年04月26日 渡辺質店

世間は今日からゴールデンウィークが始まったようですね

最長で11連休という人もいるのでしょうか?

渡辺質店は通常通り、カレンダーの赤い日がお休みです。

4月27日(日曜)     休み
   28日(月曜)     営業
   29日(昭和の日)  休み
   30日(水曜)     営業

5月 1日(木曜)     営業
    2日(金曜)     営業
    3日(憲法記念日) 休み
    4日(みどりの日) 休み
    5日(こどもの日) 休み
    6日(振替休日)  休み
    7日(水曜)から通常に営業いたします。 

*営業時間 AM9:00~PM8:00

カレンダーをご覧になってください。

黒い日は通常営業しておりますのでよろしくお願いします。


金買取 プラチナ買取 まだまだ 地域NO1最高値買取 を目指して挑戦中!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

詳しく見る

☆宝石・・・?いや美術品☆

2008年04月25日 美術品の話

珍しいものをお取り扱いさせていただきました

水晶で出来た「五重の塔」です。

水晶とは、指輪になっていたり、ネックレスになっていたりする物を良く見ますが

正直、そんなに高価な物ではありません・・・

宝飾品として価値を見るのは大変難しいです。

この場合も、水晶の使用量からしてみると、かなりの重さになりますが宝飾品という評価は出来ず、美術品としての評価になります。

残念ながら、調べるとかなり手の凝った物が結構安く販売されている為、高額査定とはいきませんでしたが、当店の出来る限りの査定をさせていただいたので、買取のお取引となりました。

夏に見ると涼しげで良いかも・・・



今人気のスワロフスキーのクリスタルガラスに負けないくらい綺麗ですよ

ちなみに、よく占い師さんが使っている水晶玉は直径が20cmくらいの大きさがないと、なかなか値段がつきません・・・

小さい水晶玉は安く売ってますよ。

この様な珍しい物でも渡辺質店に是非ご相談下さい。

頑張って査定します!!


金買取 プラチナ買取 まだまだ 地域NO1最高値買取 を目指して挑戦中!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

詳しく見る

☆金・プラチナがまだまだ高い!!☆

2008年04月21日 渡辺質店

金買取 プラチナ買取 まだまだがんばっています。

というのは、また少しづつですが買取相場が上がっています。

地域NO1最高値高価買取を目指してやらせていただいていますので

ぜひ渡辺質店の高価買取をご利用下さい。


話は変わって、昨日久しぶりに柳ヶ瀬にちょっと行ってきました。

日曜日なのに人が相変わらず少なく・・・寂しい雰囲気が漂っていました

もう少し活性化しないでしょうか?

私は子供の頃から良く柳ヶ瀬で遊んでいましたので、なんだか寂しくてしょうがないです。

その中で、こどもの日に向けて大量の「こいのぼり」がアーケードに飾ってありました。

例えばそれを見に来る人を集める為にももっとイベントの様にするとか・・・

柳ヶ瀬商店街のメンバーでもないのに、自分で勝手に活性化アイデアを考えていました(笑





子供さんが見たら喜ぶでしょうね


金 プラチナ 地域NO1最高値買取 を目指して!!

岐阜 渡辺質店 渡辺圭一でした。

詳しく見る

☆勉強、勉強!!☆

2008年04月19日 ブランドの話

昨日は、月に1回開かれるATFの勉強会で名古屋に行ってきました。

ATFとは以前紹介させていただいた団体で、当店は認定店となっております。

昨日も真贋判定の知識を取得する為、みっちり3時間他のメンバーと共に勉強してきました。

質屋とは常に勉強していかなければならない商売なんです・・・結構大変ですが

今はニセモノの技術もかなり進歩していて、定期的にニセモノの新作が出るくらいです。

でも、それに立ち向かって行かなければならないのが質屋なんですっ

ブランドとは本来、皆さんが憧れるもの、信頼のおけるものであるべきなんですが、ニセモノが出回ることによって、本来の価値も下がってしまうのです。

その様なことにならないように、皆さんも購入する時には信頼のおけるお店を選んでくださいね。

海外旅行などで、面白半分でニセモノとわかって買ってくる方がいらっしゃいますが、税関で怒られますよ。

営利目的で複数所有していると、犯罪となりますので絶対にしないで下さいね。

これからも、お客様に信頼される質屋としてもっともっと勉強に励みます。


金高価買取 プラチナ高価買取 まだまだ高価買取しています。

相場もまだまだ高いですよ。

是非、当店の高価買取を試してみてください。

地域 NO1高価買取 挑戦中 です!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。


詳しく見る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー